ブログトップ

ビードロ・ガラス・ヴェトロ・ギヤマン

noelglass.exblog.jp

Gem-Glass <ジェムグラス> Gem-Pet<ジェムペット>

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

               …年が明け・・・毎日家の周りで縄張りを張って・・・・・。
           チュロチュロチュロ・・・ はじめはラジオの音かなとも思っていました。
   いつまでも音がするので原因をさらに探してみると、窓越しに青い小鳥がさえずっていました。
          ・・・チュロチュロチュロ・・・この原因をつきとめるのに2日も・・・手間取りました。
          枝に止まってルリビタキがガラスを鏡に見立てながら鳴いています。
c0125414_22543780.jpg

                      家の中からガラス越しに取った写真を一枚!
[PR]
by glasshousenen | 2011-01-18 23:03 | 新着ムササビ通信
                   今年のお正月は良い天気に恵まれました。
                   一月三日に我が家の庭から撮影した写真です。
                   
                   宿り木はもちろんクリスマスにも使われますが
                   <困難に打ち勝つ>という意味があるそうです。
    
            とても力強い言葉なので今年のテーマは <宿り木> でスタートです。
 
c0125414_2284979.jpg
   
                   今年もよろしくお願いします。   
[PR]
by glasshousenen | 2011-01-13 22:19 | 新着ムササビ通信